本気で思ってるんですけど、私は私の周りにいる人間誰1人傷つけたくないです。私がいることによって悲しい思いをする人がいなくなって欲しいと本気で思っています。もうここ最近は誰とも上手に会話できないし言葉を発すれば発するほどに自己嫌悪に陥ってどの瞬間ももれなく消えたい死にたい。他人に会えば会うほど死にたくなる。いつもいつも同じことしか言ってませんけど、他人とてきとうに付き合えないので本当に苦しいです。会話にエゴなんて持ち出すもんかってやってるんですけど社会生活の中での錯覚は本当に厄介ですね、自尊心底辺なので瞬間的な、一瞬のつながりにくそ期待してエゴ出してしまって、それに気づいた瞬間は穴があったら入りたいなんてもんじゃなく私がその場にいたという事実を抹消したくなってしまう。クラゲになりてー。