12/27

他人の仕事に厳しい人はなんで自分の首を絞めることするのかなあと思っていたのですが、このあいだやたらと他人の失敗に厳しい人に、自分の失敗はまあいいかなって思えるんだけどねって言われてびっくりしたなー、人の失敗はダメだけど自分の失敗はいいのかあって、ああ、そうか、ふーん、そうなんだ、つよい。しにた。クリスマス彼氏と過ごしたいじゃないでしよねって、ねってなんだ。わたしはクリスマスじゃなくても好きな人と一緒にいたいし2425は平日というくらいなのででもあの空間ではわたしのそんな考えいらなくて同意してなんとなくさみしいねこんな日にバイト入っちゃってって嘆くのが正解だよなあて思って求められたことしますけどなんなんだこの後からやってくるそうじゃないんだよなあ感。この感覚飼い慣らしていたはずなんですけど最近流れに飽きてきてしまったー、同じようなテンポでしか笑えないのも虚しいし一人だけで面白がってるのも虚しいしだからって流れに身を任すのも虚しいってこんなんだから一人がいいなーって思うんだけどそれもそうはいかなくて、いかないんだって。