頑張ろうと思いましたという人をみるとああこの後くそ後悔するんだろうなと思う。

他人に触発された後に頑張ろうと思いましたとか言う人いるじゃないですか、多分頑張んないですよね、感情かき回されて感覚がバグって反射神経で口にしちゃうと思うんですけど、のちに思い出すとこの時ほど死にたくなる瞬間なんてないなって思います。それひっくるめて夢の中、逃避中って、その言葉を発するまでが浮遊中ってことにできればいいんですけど、実際はもう目の前は現実なのに脳だけバグってまだ陶酔中という錯覚。でやっと脳が夢から完全に冷めた時に振り返って絶望するっていうやつです。感動とか、きらめきが、とらえた瞬間の熱量のまま受け手に滞在することってあるけどそれがそもそも冷めないというか作品として客観視した上で得る感動なので実世界をいきるうえで支障はない。触発された後に頑張ろうと思いましたと口にできてしまう類の感動は、厄介。後味が悪いんです。

ちょっとはわかりやすい文章書けるようになりたくてはてぶろ登録したんですけど、特に変化なく自分の世界でぐるぐるしてるだけかよ。