本気で毎秒死にたいって頭の中で言いながら生きてる。堕ちるところまで堕ちれるほど強くない。破綻が怖くていやまあ破綻はしてるんですけどね。めちゃくちゃ依存症なのですでに深い穴に落ちてるんですけどね。今までの人生で割り切っていることと言ったら一生引用し続けること一生黒歴史続けることくらい。なんのことかわかんないですよね、。地獄の季節。こんなクズでも人生やめれないんで、一生自己肯定してバグらせてかないと立ってられないんで、だからかわいいという言葉を無意味にしないでください世間。欲望のベクトルがしっちゃかめっちゃかでなにを欲しているのかわからないんだけど私は一生欲望し続けるよ一瞬でも満ち足りることを、満ち足りた経験があるからこそ欠落の状態にやきもきするわけで、きっと一生それの繰り返しなんでしょう(細分化されすぎて記号も飽和状態、どれを選べば満たされるのかわからない)自己嫌悪を自己肯定で紛らわせて、でも感覚はちゃんと生かしたまま私は自分を全うするからな