10/18

10/18

私、生まれた時からインターネットがあっためちゃくちゃ優秀なネットストーカーなので今回もやってしまった。楽しかった。超娯楽。まあツイッターは鍵付いてたけどな。鍵をつけるって行為も演出なんだろうけど、100人もフォロワーいるてめえの鍵垢はそんなもんか。鍵のせいでその先に進めない、プロフィール画面=壁の前で止まって思考してしまう(私の存在が知れてまったら恩恵を受けられなくなる。けどこのスタンスで愛そうと知ろうとしているんじゃ一生あいしあえない!!)ことは特別な感情ではないが、迷わずフォロー申請できてしまう精神を私は持ち合わせたかったなあ(そうすればきっと愛することで傷つくことができるんでしょう)そこで絶対に申請をしない自分を演じることでしか守れないものってそんなに大事なんです私にとっては。